弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

また新キャラ [RO]

2009.03.26 Thu 21:43

先日の記事で初代リンカでの狩りを載せましたが
マスタHPのレベルも上がってきたので



今度はアサでモスコペア。
ハンタ? 行く末はお察しください^^^^
他に組めるキャラいたらそっちに逃げるよね。。。盲点だった。
なんでハンタ上がらないのか~ってのは、やっぱ向いてないんでしょうかね。
ハンタよりアサやってるほうが楽しいんですよね。
楽しいレベルにまだまだ到達してない気もしますが…w


最近人数多すぎるG狩り



総勢10人、レベルごちゃまぜで亀D最下層へ!
大人数すぎてどうなってるのかさっぱり…
でも10人の基本支援、意外とまわせますね。
画面見ながらだと誰を更新して誰にかけてないかがすぐ分からなくなるんですが
そんなとき役立つPTリスト!
いやはや便利すぎますね。
ROやりはじめたばっかの頃は、なんでPTリストから支援かけられないんだ!と思ったものですが
できなきゃできないで慣れるもんですよね…
G狩りのおかげで大人数の支援も慣れてきたし、トリオ以上の狩りもできていい経験に。
やっぱり支援は楽しいね!

亀最下層でコワイはげの人攫い



それが狙いだったのかー!!



上で書いたハンタですが


















GD1Fっていいですね!
JOBウマーだし金ウマーだし通りかかりの人に支援もらえるし!

それでもずいぶんうまいなーと思ったら、1.5倍だったんですね。



さくっとJOB40転職。
もちろん両手騎士志望です!
その転職試験、アイテムをアサで集めてると…



なんか出たぞ!
このアサはレアドロップ率高いです。リンカとは大違いだ。




無事騎士に転職できまして、JOB20ちょい。
まだLv50ちょっとですが、2HQでアサよりAspdは上!
でもDA効果で体感はアサのが速いんですよね。。。w
範囲ある分囲まれたときの耐久性はありますね!
転職したとこで満足してまた放置しそうな予感ですが(殴
バサクP飲めるまではがんばりたいな!
スポンサーサイト

Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

ついでに思ったのですが・・・ [RS名サラマンドーラ 兼RO名硝慶]

PTリストからできないって・・。
できませんでしたっけ?

休止するまえ位には
PTメンバーの場所の所在がでるやつ選択して
スキルつかったら・・魔法がかかったと思うのですが

後はGD1も良いですが火属性武器もって
鮎の葉猫もいいんじゃないでしょうかっと遅いレスですが

BBの練習も忘れずに目指せ3次ですよねw

2009.04.05 Sun 05:53 *Edit ▲ Pagetop

[arte]

私がRO始めた当初はできなかったんですよ!
いつぞやのメンテでできるようになったものの、
できないものと思ってしまってたのでそれからも使わず…
でもいざ使ってみるとやっぱ便利ですね。

GDの配置変更が来る前は、JOB追い込みは葉猫でした。
今回ウィスパーが追加されたのでいってみたんですが
ベースもお金もウマーでしたよ!

3次になるためには少なくとも発光しないといけないわけで。。。(殴

2009.04.07 Tue 20:54 *Edit ▲ Pagetop

[みの]

3月で更新止まってるからもうゲームしてないのかな?たまにはRSにもINしてください。

2009.06.21 Sun 08:52 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
