弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

SP [RO]

2009.03.15 Sun 22:10



ROは青かった…


てことで、久々々に初代リンカで狩りへ!



おととし秋の塔でソロスキルを削ったの忘れてました。
カイナ切りが何気にペアでもきつかった…(爆


最近メインの支援プリ



前回行った際にはSSとる余裕もなかった時計4。
ちょっとずつ狩場に慣れつつある様子?
しかし思えば私、支援で素WIZとまともにPT狩りするの初めてでした。
→SG後すぐサフラ投げるのを忘れる(AMP待ってるらしい
もともと臨時行くことも少ないし、G狩りでWIZと狩りというとマスタHWとだった。
ギルメン別キャラの素WIZさんと火山ペアとかはしたけどあれはモンクでだったしなあ。
いかにPT経験が浅いかわかります…(笑



PT経験浅いながらも、すくすく育ってLv88に。
↑は旧火山装備ですが、ペアでいくとたいていSP足りなくなります。



楽しくなった時計4F、無謀にもペアでの挑戦。残りSPに注目!
痛い狩場にいくとヒール連打するからどうしてもSP足りなくなるんですかねぇ…
やっぱINTカンストすべきなのかーー!
DEX補正込み90越えましたが、詠唱速度はまだまだ満足とはいえない。
のでどちらかというとDEXを上げたいんだけどなあ。VIT上げは視野にないらしい。



うほほ、SPSP!
ということで、湧きが激しくなって難易度が大幅UPしたアビス。



なんとかペアで30分こもれるように!
SWもだいぶうまく出せるようになったので、次はサンクに挑戦。
しかし混んでると追加がどんどんきてどうしようもなくなります…
やっぱりというかなんというか、素プリペアは皆無で狩場で見るのはオーラ噴いたHPとか。
回復剤いっぱい使ってしまうからきついのに変わりはないんですよね!
cが1枚でも出れば余裕で黒字なのに、石盾すら出ない有様。
湧き変更と同時にドロップも変更されたんじゃないのか!









問題のアルパカ



↑セーターの材料



毎週土曜日はG狩りの日!



総勢9名でノーグ2層!



ではなくタナ突撃でした。
階層は特に決めず、1階~6階までいけるとこまでいってみよう!
ということでけっこうテケトーな突撃でしたが…



アッー!
やっぱり死ぬわたし。




ななし前衛もこなしちゃうVITケミさんが硬すぎて、意外にもすんなり6Fへ!
ポタ手前で記念撮影。右に長いのとひとりずれてるけど気にしない。
大人数だと普段は難易度高くていけない狩場にも行けて楽しいですね。
みなさんおつかれさまでした!
スポンサーサイト

Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
