弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最後のお話 [ギルド]

2009.03.05 Thu 23:03

メインクエ中に課金が切れてから約3か月、
久々にRSにINしてきました。



やってることは変わりませんね!
ちなみに某えろいひとではありません。

久々のIN、GH放置のキャラでおそるおそる入ってみると



なんて奇遇な!
他GのしかもリビングにINしたりするとものすごく気まずいですよね。


さてさて、先日の記事で突然Gvやめて、しかもキャラデリまでしてしまったと書いて
事情を知らない人を驚かせてしまったと思いますが…

情けない話ではありますが、ギルメンとけんかしてしまったからでした(爆
なんてことはない、売り言葉に買い言葉だった気もしますが
原因は、私のRSに対するやる気のなさ。
ぱる1年経過して社会人になり、6月にぱる休止するのに合わせてGv引退。装備も売り。
のつもりでしたが、WIZ少なくてきついってことでこっそり参加。
でも、Gvが楽しくて出てるというよりは、支援しないと~という義務的な参加だった気がします。
その結果の、考え方のすれ違い。
いろいろ考えてみましたが、書いてもなんの意味もなさそうなのでやめておきます(笑
Gvでなきゃ~っていうよりは、もう日課になってたんですよね。
でもRSに飽きてしまっていて、がんばれる気力がない。
惰性というのは怖いものです。

porteを消したのは、もう今度こそGvに出ないというけじめのため。
WIZ少ないから出て!とか出よう!とかなって、また同じようになってしまうのを防ぐため。
消してから今まで、とりあえず後悔はしてません。
狩りはしてもテイマででしたしね!

悪いことは重なるもので、ちょうど他のWIZ陣が移籍とかしたりして
その後のぱるGvがちょっと気になってたんですが



楽しく読ませて頂いてます! INしてない間の情報源!
けっこうきつそうでしたが、どうにかなるもんですよね。


久々にINしたら





今いるporteは別人ですからね><
だまされないようにしてくださいね><




そこは暗黙の了解だったようです。



INしたときは、ちょうど攻城キャンペーン中の、しかも最終週だったようです。





第2回目のキャンペーンのときに、紋章なしでギルドクラウンついたらかっこよくね??
なんて話をしつつも、イマイチがんばりが足りなくてまったく届かなかったんですが
どうやら今回はクラウン射程圏内だったようです!

さすがにこれは私も気になって、後日名誉ポイントを見てみました。



どれが1位でもおかしくない点数www
てことで、結局2冠だったのかな??
ギルドクラウンうらやましい…



約3ヶ月ぶりのIN、ギルメンの皆様と久々に話ができて楽しかったです!
なにやら心配されてたり、おめでたい話がきけたり。
やっぱりおしゃべりはいいね!
これ目的でGvに出てたんですもんね!(爆

以上、書きたかったことはすべて書いたので、
レッドストーン記事は終わりです。
引退…といえば引退なんでしょうかねぇ…
もちろんキャラは消してないので(porte以外は/笑)、たまーにINしてるかもしれません。
見かけたらものめずらしそうに眺めてやってください。



P.S. パルメンの皆様へ



みんな忘れてたと思いますが、紋章クエ品をこっそり持ってました。
おととしの夏くらいかな?w
みんなでがんばって集めてて(特に物騒な名前のテイマとかが)
でも1年半前でも紋章つきのGが増えてていまさら紋章もな! と思っていた私。
紋章つけたくなくて、隠してました。
今紋章品ってどうなってんの?って聞かれてもスルー!! なんてひどいやつ!
いつのまにかみんな忘れて、現在もぱるに紋章はありません(笑
ほんとにごめんね! 某BISに言ったら今さらいらんと言われたのでこのまま保管しときますね!
スポンサーサイト

Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

まじれすしよう [arte]

とりあえず削除はしないということだけ先に。

確かに未練はあるかもねw
おっしゃってるように4年は長い。高校とか大学と同じくらい。
でもあっというまだったなあ。はじめたのは2005年10月からなので3年だけどな!!
ぱるもナギも納期もそれ以前も、思い出したら泣けることも笑えることもいっぱい。

MMOはゲームだからって割り切れるほどカンタンじゃなかったんです。
ゲーム自体に飽きてても、ギルメンとのおしゃべりだけは捨てられませんでした。
自分のせいでG内の雰囲気悪くなってどうしようもなくなったんじゃなかったら
今でも私はRS続けてたでしょう。
でもこのまま続けててもどうなんだろう?って少なからず思ってはいたので
いい機会だったかもしれません。
結局本文内に書かないつもりでいたことを書いてるな!

でもこの3年間楽しかったんだからいいじゃん。後悔はしてない。
ブログかいててほんとによかったな!と改めて思います。アルバムみたい。
書かなかったことも書きそびれたことも多いけど、書いてることは嘘じゃないし。


まぁとりあえず、空白コメントだけは消しておきますね!

2009.03.08 Sun 00:11 *Edit ▲ Pagetop

マジレスktkr [-]

とりあえずコメ残しサンクス。ブログの雰囲気にそぐわない内容で悪い。後悔はしてない。
確かに長かった分思い出はあるだろうな。オレの場合RSは黒歴史ばっかだったが、それでもブログ書いてりゃ良かったって時々後悔するよ。そこはマジにうらやましい!
それにあんたの粘着体質は凄い。呆れるを通り越して逆に凄い。だって考えてみろよ。今まで何人と仲良くなって、今まで何人とお別れしたんだ?
もう一生の友達みたいに仲良くなった人だって、ネットはネット。その人が飽きたとか、仕事するからとか何かでインしなくなったら関係終了
誰かがやめて、また誰かが入って…ギルドも友達も、ゲーム自体も全然変わって、SFも3mになって、よくついていけるな!本当に凄ぇよ!
そしてさらに凄ぇのが新たにRO始めてる事だよ。もうあれだな。生粋だな、廃人の。
 
とにかくこれだけは言わせてくれ。引退するならRSの昔話きっちりまとめてからにしろ!二度も長々とコメしてまでオレが言いたいのはそれだけだ。
 
あといつか絶対金返すからな!

2009.03.08 Sun 01:38 *Edit ▲ Pagetop

[arte]

RSは楽しかったからやってたし、ROも楽しいからやってます。ただそれだけ。

昔話のまとめはもうしません!
正真正銘これが最後のRS記事です。
このブログ全部がまとめですよ!

2009.03.09 Mon 19:04 *Edit ▲ Pagetop

[-]

シンプルにまとめやがって…
でもまぁ、変わり続けるのを嘆くも楽しむも人それぞれだしな。
 
三年間お疲れ( ̄▽ ̄)ノシ

2009.03.12 Thu 22:13 *Edit ▲ Pagetop

[-]

シンプルにまとめやがって…
でもまぁ、変わり続けるのを嘆くも楽しむも人それぞれだしな。
 
三年間お疲れ( ̄▽ ̄)ノシ

2009.03.12 Thu 22:14 *Edit ▲ Pagetop

[arte]

おつありです!

2009.03.13 Fri 21:36 *Edit ▲ Pagetop

管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.15 Sun 19:29 *Edit ▲ Pagetop

[arte]

>非公開

とりあえず
非公開コメントにできてたね! よかったね!w

この記事書くときに当時のGvを思い出してみましたが、
Gv内容からして終了後もたぶんいらいらしてたよね。
きっと敏感になってたんだと思います。お互いにね!
私は「楽しんでやってんのにそんな萎えるようなこと言わないで」
という解釈でしたよ! そして発言に反省した。
でもこのときのGvが楽しくなかったわけじゃないし
もちろんパルメンの皆様がキライになったわけでもありません。
まぁ私もあんま正確には覚えてない。
今楽しければいいよね!
兄への借金がんばって返してね^^^^

>ちなみにぱる戦績
URLさらせ!

2009.03.17 Tue 00:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
