fc2ブログ

弓子と戯れる会

銀さん観察記録 [おともだち]

2007.03.06 Tue 14:01

日曜Gv結果 vsむしろ好都合♪



そこそこバランスよい感じ。
平均と人数にちと差があったかな…?
しかしぽるてさん、いまだにテレポ使うのを忘れます。
足止めされてもテレポなら逃げられる…はずですよね。
追われたときとかも、ひたすら走って逃げています(笑
テレポ使おう…




天然危険物SMHG銀さんネタ、今日もいってみましょう!





やっぱ視点が…人とちょっとずれてますよね。
いつもその辺見てるんですね。。。




兄妹の交流ちゃんとありますか…?><(殴





どんどんR指定になってくな。。。




なぜ数日でこんなにネタたまるんでしょ?


アルテもポルテも目標に達したので、
最近はアスタルテでトランにこもっています。
もちろん狙いは指の良品。
しかし出るのはお察しアイテムばかり…
ネタ固定拾ったので、まあためしにと思ってエンチャしたら



そういうのに限ってダメ5%とかついたりする罠。




…ん??



*shell
  [名]
  (3)軟体動物;(特に)貝.

ビッグシェル=でかい貝
(ビックってビッグだよね…?/爆)


ここでこっそり補足
(1)貝殻;(カメの)甲(羅)(tortoise shell);(甲殻類・カタツムリ・鳥の卵の)殻;(昆虫の)さやばね, さなぎの外皮;(植物の実・種子などの)殻, 莢(さや)
だそうです。亀の甲羅も入ってるんですね。。。





銀さん病の感染力はおそろしいからみんな気をつけてね;;


最後に一発~



503って何年前だろう…w
スポンサーサイト



Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[赤陰]

ただいま旅行から帰ってきました!
その間Gv出れなくてすいm、(ぁ

2007.03.06 Tue 15:35 *Edit ▲ Pagetop

[ひめこ]

銀さんって存在自体がネタ(ぁ

2007.03.07 Wed 01:20 *Edit ▲ Pagetop

[最銀]

真の武ラザーなら絶対正拳マスターだ!!
攻速重視なら三連より速いぞ!!!

2007.03.07 Wed 01:58 *Edit ▲ Pagetop

[赤陰]

なんか自分のコメントが途中で途切れてる&(ぁ
が変な場所についてる・・・なぜだぁ~(´д⊂)

2007.03.07 Wed 23:22 *Edit ▲ Pagetop

[アルテ]

>赤陰さん
おかえりなさい!
これからのGvでの活躍に期待しています!!
このコメントわざとじゃなかったんですね…w
さすが赤陰さん~(殴

>ひめこ
そのとおりです(殴

>銀さん
それをニルさんに説いてあげてください!

2007.03.13 Tue 11:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online