fc2ブログ

弓子と戯れる会

ネクロ [ギルド]

2006.09.25 Mon 18:27

昨日のGv結果



それぞれ理由は分かっておりましたが、なんとわれらが3人のシフがいないGvでした。
六軒さんも10分ほどで落ちるということで、まさしくシフなし。
シフG化していたナギにしてはめずらしい…

当のGv状況は



のっけから止まる止まる
ダブスロの軌道が見えた瞬間に止まったりすると、これは落ちたなと確信したりしてたのですが、なんとか落ちずに最後までいられました。
しかし状態異常が鬱陶しかったですね…
ネクロですか。
たぶんナギのGvでネクロの影響を受けたのは初めて…かな。
(おでんではありますが…w)
だから対策が十分じゃなかったですね。
ずっとBISのおかげで状態異常くらわなかったので、万病もベルトストック分のみでした。
おかげですぐ底を尽き…
ネクロスキルのGvでの使用がどうとか言ってますけど、現状では「仕様」だから実際に遭遇しても文句は言えないですよね。
まぁ今回はちと問題ありだったのですが…それは置いておいて。
というかぶっちゃけると
ネクロスキルの何がダメなのか分かってなかったりします…(爆
毒舌がダメ?
というのはよく聞きますね。
Gによって微妙なのが死の香りか。
うちはネクロいないので問題にはならんのですが
組む際か開始前に禁止スキルについて話すべきなんでしょうね。
しかし上でも書きましたが、私はネクロについてはいても仕方ないと思ってます。
一応公式では仕様になってますしね。
でもネクロのいるいないが勝敗に大きく影響するのは事実。
強制はできないけど、スキルを使うか否かはそのGさんの良心次第ということでしょうか。
今は私もこう考えてますが、これから先Lv上げたネクロに遭遇することも多くなるでしょうし、嫌になるかもしれませんね…(爆
まぁギルメンと公式の修正次第か。




Gv中水色ランス発見。
敵さんの落し物らしい!! 
珍しいことじゃないはずなのに…なぜかびっくりします(笑




「サティロス様にパーティを申し込みました」
…はい?

正直なところ、mobの叫びはギルチャには要らん。





銀さんはツッコミを待っていた!!
…すみません、ターカリーが言うまで気づきませんでした。




銀さんのその師匠に対する忠誠心に、ご隠居も脱帽。


こんな感じでいつものようにソロPTを組んでいると、
突然左上に~さんがパーティから抜けましたの表示が。



ちなみにそのときリダはすももでした。
3人がいっせいに抜けたという表示が出て、
実際に2人がPTからいなくなるという現象が。



もう一度言いますが、すももは誰も蹴ってないです。
本人が抜けたわけでもなく、突然PTからいなくなりました。
ちなみにそのときすももはシフ倉庫B地下2階におりました。
こんなバグは困るのでは…
身内ソロPTならいいけど、普通のソロだったら…
考えるとちょっとおそろしいですね;






ついに購入しました!!
しかしまた失態をさらす。



もうバレバレですね。スタリン7、カリスマ要求35。
素ステ+G補正&スタリンで35行くから楽勝~
とか思ってたら、固定した瞬間に補正なくなるんですね…!!
そういやそうだった…
おかげで素17にもどり、外れる羽目に。
もう…阿呆。

ということで、また威厳固定指2個装備中なすももさん。
頭の固定が外れたので、こんなの購入



まぁこれで少しは死ににくくなったでしょうか…
スポンサーサイト



Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[ナイル]

あるある(笑
安いのとか、うっかり買おうとするとスタリンで要求が・・・
みたいなこと何度かありました(ノ∀`)
気をつけないとですよねー。
健康固定のスカリンとかも。

2006.09.25 Mon 19:05 *Edit ▲ Pagetop

[赤陰]

あらら^^;

ドンマイです!><

MobをPT申し込みとかできるとは・・・ww

恐ろしいですねw

ネクロの導入はやはり色々な問題が起きてるそうですね^^;

やはりどんどんRedstoneは元々オフゲーだったという事実がうかんできましたねぇ^^;

詳しくは自分のブログにのってるのでよかったらみてみてくださいーw

2006.09.26 Tue 05:55 *Edit ▲ Pagetop

[]

最銀の白羽がSLv36(+2)になりました。半分近くBLOCKしますね^^v
意味もなく黒明治狩りしてFBを受けとめて感動しております(笑
GVでは間接攻撃が多いから白羽でCP獲得はオイシイです。
仰け反るマスだと2秒毎にCP60消費…発動確率はかなりいいけど、無敵時間も増えるって書いてあるのにウソツキ><
(仰け反るマスという再振り失敗で今月も無課金なのは黙ry)

2006.09.26 Tue 13:41 *Edit ▲ Pagetop

[アルテ]

>ナイルさん
これで2回目ですからね…(笑
以後気をつけねば><
ナイルさんも気をつけてください…!!

>赤陰さん
mobPT申込は笑いましたw
レッドストーンがオフゲーだったというのは私も聞いたことがあります。
なるほど、それでこのバランスの悪さなんですね…!!(殴
バグじゃなく仕様なら、悪いのはダメオンでなく開発元か…(爆

>銀さん
のけぞるのCP消費実装されてからは、マスしないほうがいいかもしれないですね^^;
無敵時間が増えないのは表示ミスだとか書いてあったような…
白羽取りいいなあ。
ああ、武道に戻りたい…(爆

2006.09.27 Wed 19:39 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online