弓子と戯れる会

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

攻城月間 [おともだち]

2008.09.22 Mon 11:40



世の中知らないことがいっぱい。




やっぱりアチャG、ぱるぷんてっ ☆彡




某えろいひとが喜ぶGです!
中の人の性別は別として。





まだ垢バンされないということは、RSは国外からのアクセスもOK???





「☆」だと該当者が数名いるのが…




☆カッパファイターズ☆初代GMの☆好きは周知の事実です。
証拠SS→http://blog-imgs-1.fc2.com/a/r/t/arte/20070505174213.jpg


もうだいぶ前に課金が切れたきり、再課金の予定はありませんが。



ダメオンがやらかしてもらったぷちぽたも、使うことなくとってあります。
別にもったいなくて使わないわけではないのですが…(笑

最近はGv・攻城・PvにしかINしてない感じ…
Gv後とかにチャットでだらだら~というのは今までと変わらずですが!
Gvも、レベル最下位でも死にまくっても気にせず参加。
最近はちょこちょことメンバーが増え、1WIZということもそうそうなくなりました。
それでもやはり、右下より画面を見ていることのほうが多いぽるて。
ふとマップに目をやると… 前線からひとりはなれてたたずむ人を発見。





思えば、Gvマップできのこが生えてるのはソゴムだけ。
…だからかっぱはいつもそごむだったんですね!!


Gvもですが、今月はなぜか攻城にがんばっていました。



Pvで運がよかったとも言う。
ぱる活動開始して、攻城戦がはじまってから、Lv3ホールまではいったことがありますが
それ以上は無縁の関係でした。
これは初Lv4ホール獲得なるか!?
…しかし問題が。



その日は関東陣数名でオフ予定でした。
攻城も8時だし、これはねかふぇから参加だよね??
まぁまだ暫定1位(ほかのGやってない)。
そして迎えた土曜日…



初!Lv4ホールに攻め~




初なのでどこにポイント・紋章があるかもわからず。
他Gでやったことある(ような)と言っているひとについていくことに~



さくさくっとポイントを壊し、紋章へ!
しかし、某ネカフェ組はPCにRSがはいっておらずインストからやったようで、
ちょっと入場が遅れた某BISは



顔だけみせて去っていきました。

それはともかくとして、



初のGH4!!!!
はしゃぐギルメン!!
円卓じゃま!!!




GHがかわると普段いる場所も変わって落ち着かないよね。

GH4になってもやることは変わらず



やっぱりLv一番低いけど気にせず参加。
3知識に3物理アチャ。おらおらしてました。
このおらおらが効いたのか、



また見たことない点www




これで抜かれてもあきらめつくよね。ってことで
Lv4GHも初めてだったのに、勢いに乗ってGH5までのぼりつめるか!?
しかし問題は攻城の時間か!!

まぁこれも暫定1位でしたので、迎えた土曜に確認



やはし7時は早いよな…
仕事があったら確実に7時には間に合わないのですが、
運がいいのかその日はお休みでした。



はじめてのLv5の城!!!!
やっぱりポイントと紋章の位置わかんない!!!

19時とかいうふざけた時間なので、参加はいまいち。



相手さんも参加悪かったようです…
19時とかだから維持むずいんじゃないのか。それが狙いか。



相手さんは結局3人しか確認できませんでした。
でも死んでるパルメンw

てことで



はじめてのGH5!! わーわー!!



次はない気がするので、いろんなSSとっておきました。




騎士団長がいたり、Gペットだけ別の部屋があったり、
GH5ははじめてがいっぱいでした。

名誉あるけど紋章がないので、GHに来ないと実感わかないという。
Lv5の表示は結構かっこいいですよね。

それに



GH2まで急降下かな^^

Comment[0] ▲ Pagetop

一攫千金 [RO]

2008.09.13 Sat 22:47

いっそネトゲ日記にしちゃえってことで。


RSでGvあるほかは、だいたいROにINしています。
最近ギルメンがよく繋いでいるからだとも言えますが、なんだかRO熱が再燃っぽい。




先日大型パッチがきましたね~
SD行ってたせいでセーブがモロクだったので、INしてすぐ行ってみましたが
見物客でいっぱいでした!
そして、街中央の城があとかたもなくなくなっていました。
アップデートもまだ3段階のうちの1段階目のうpのようですが、
クエをすすめたら魔王に会えるのかな?
その辺は興味がない&行けるキャラがいないということでまったく知りません。

モロク魔王パッチでの変更点おかまいなしに、



やっぱりがんばってるAGIエスマー。
避けれる&さくっと倒せる調印MAPはこの年になってもなおウマー。
やっとこLv85になり、INTカンストまでもうちょっとです。

85になってからは、レア目当てでアイン炭鉱にこもっています。



クマーは避けれない&痛いので、エスウでちっちゃくして逃げ打ち。
属性通らないけどHPもそんなにないので、2発で沈みます。
やっとJOBもカンストして(爆)、でも特に上げたいものもなかった(どれを上げても中途半端)
のでカアヒを3にしておきました。
600回復はいいですね。炭鉱なら死ぬことはない感じ。
ストーブのせいでぴよっても、クマーさえいなければ大丈夫!

炭鉱のレアといえば、もう間違いなくあれですが
なぜこもってまでほしいかというと、金に換えたいわけで。
なんだか最近MEプリがやりたい気分なのです。
MEをやるのに必須というわけではないけど、アコセットをそろえたいなーと。
桃樹盾はあるけどなぜかガードなので、ほぼ一から揃えることに。
リディアでアコセットを揃えようと思ったら、だいたい15Mくらいでしょうか…ものによるけど。
ベアドールcが30M程度なので(売れ残ってるぽいけど)、余裕でそろいます。

問題はMEするプリがいないことですが。。。
候補は2キャラいて、新ギルメンとの公平用につくった現在Lv37の支援アコか
I=D支援予定で作った現在Lv59のプリか。
アコは当然まだまだ軌道修正可能、後者のプリも転職してそんなに経ってないので
キリエ6・マグニ3・LA・リザとってるだけ…のはず。
ぎりぎり軌道修正可です。
もともとI=D予定だったからちょうどいいし、37アコをまた育てるのはだるいということで
たぶん59プリをMEとして育てていく…かなあ。
考えるばっかりで時間たってるし、装備そろえてる間にブームが去りそうなので
はやいとこ行動にうつしたいとこです…
PTできるときはプリだして、ソロはリンカで~って感じでしょうかね。
ベアドc拾わねば!!

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
