弓子と戯れる会

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おしまい [おともだち]

2008.05.15 Thu 21:32



妙に説得力あるけど信用しちゃいけないよね。


もともと2週間のつもりでレベル相応のGさんに移籍したぽるてですが
おためし期間を終えて、先日ぱるへ帰還いたしました。
最近にしてはめずらしい参加率のよいGさんで、バランスもよく
Gvも週3回・攻城ありという数少ない活発なギルドさんでした。
会話も多いしたのしかったです。お世話になりました!
で。
ぱるに戻ったのは、この2週間で考えて決心したため。
今はみんな移籍中だけど6月にはGv再開する予定です。一応。
だけど今やってないのが自分にとっては後押しになった感じで
もうやってけないなーと思ってたので、Gv引退することに決めました。
いろいろ思うところはあったけど、もう限界だなーと。
まぁ思えば1年前にぷち引退とか言って、とりあえずGvだけは出てたのですが
そのころからだらだら続けてる感がありました。
Gv出れば話(チャット)もできるし。
もう出ない決意でGv装備も売り払っております。売れないけど^^
思い切ったけど後悔はしてません。

最後のGv時のステ



各種抵抗はこんなかんじでした。

低下抵抗 169%
呪い抵抗 190%
異常抵抗 144%
ノックバック抵抗 88%
致命打抵抗 85%

異常がちょっと足りてなかったんですね…いまさら気づいた。
水抵抗はぱる倉庫からぱくった64%の手があったので、
痛い知識がいたらそれに変えてましたが
火抵抗はどうにか上げたかった… ムリでしたが…(爆

まぁでも自分のIN率(注:狩りに行った時間)で考えてみれば満足な装備かな~
装備売って金にしても特にほしいものとかないんですが
とりあえず大家ロマくらいは買ってやろうと思います。
+1のために2億も出す勇気がなかったw

スフィア切れたら再課金はしないで、実質引退のつもりでしたが
諸事情で今月は課金しました。バレバレですが
でもIN率は確実に減ると思うし、=ねたもないですので
ブログもおしまいにしようと思います。
2年半続いたんですね… 正直ここまでがんばるとは思いませんでした(爆
振り返ってみたら書きたいことはいっぱいあるけど
ぜんぶ過去の記事になって、積み重なって弓子と戯れる会になってるので
2年半のまとめとかはしません。
でもほんとにありがとう。
ネタになってくれた方、見てくれた方、そして書いてきた自分。
ほんとに感謝感謝です。ありがとう。
消したら2年半の自分のがんばりが水の泡なので、たぶん自分から消すことはしません。
最近の無料サービスって更新しなかったら消えるとかないんですよねw
いつまで残ってるかわからんけど、数年後とかに見たらすごい懐かしいんでしょうね…





平日だけど夕方なら人もいるだろうと思って新規で募集した赤目秘密。
1時間半ちょい、鍵と支援を募集しました。結局来ずに、解散。
4時~5時半まで募集したんですが、古都の叫びの少なさは驚きでした。
正直ここまでとは思わなかった。
廃坑↑ならまだ叫びはあるんですけど、オガ↓は皆無と思っていいですね…
もともと早い人なら1日~数日で駆け抜けちゃうレベル帯だし、
過疎が一番現れてる部分かもしれない。
その後ちょろっとソロってみた↓



わたしの1時間半はいったい…

…こうやって低レベル帯の秘密はどんどん過疎っていくんですね(爆
余談ですが、この時間帯でもアウグ↑のヴァンプPTがなかったようです。
PTメンがいってみたらしい。

メインクエ5も近々実装されるようですし、もうRSに期待するものもなさそうです…





Lv2●●鷲テイマも拒否られたそうです。ヒドイ。



先日、社会人初のお給料を頂きました。



いろいろ考えた結果、みんなで焼肉にいくことにしました。
私が運転して、お父お母は飲みで。
さすがに給料の7割もできないですけど…w
おいしい焼肉屋さがさないと~




αは国外からのアクセスらしいです。あれ、違反?

Comment[4] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
