弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

大型うp後の話 [その他]

2007.11.13 Tue 13:00



1分前であろうと余裕なぱるギルメンたち。
CP大事なので私は走れません^^


さてさて、もう1週間になりますが大型アップデートが来ましたね。
メインクエ3実装にともない、マップ拡大・新mob実装がメインで
DXU武器ドロップやらミニペットやらその他細かい修正が入ったようですが
一番恐れていたのが、逆レベル補正の廃止。
メンテ後初めてのGvはおなじみのあのGさんとでしたが、火力の某アチャさんとぽるてでは2倍のレベル差があって、ビットで一発70↑くらっておりました。
その後もレベル差のあるGさんとやりましたが、これはやばいね…
ぱるメンも言うほどレベル高くないので、500↑のいるGさんとやるときはかなりきつそうです。やっぱり逆レベル補正ってかなり役に立ってたんですね。。。
単純にレベルあげて硬くなればいいんでしょうが、レベル上げても別に被ダメが減るわけではないので、特に上げる気はありません。めんどいともいう。


メンテ後もアップ内容にかまわず売れない露店開いてROやってたアルテですが



なにやらお誘いの耳が。
メインクエ3の秘密ということで、ついていってみました。



新マップもぜんっぜん知りません。
無課金なので走ってついてくも姿を見失う(爆)
のでコル待ち^^



ビガ↓←をずっといったあたりのダンジョン。
適正とかは知りません。


みんなで群れて秘密入り口に向かっていると



こみかる…!?



こんどからまいたけさんの走り方必見。




うわさの新mob目撃したり~



実態はめっちゃ柔かったです。

ボス前にボス召還されるアニメーションみたいなのが強制で入るのですが



めっちゃすごかったですww
これは見るべき。重かったので強制くらったかと思いました。



ボスはでかさにびびる。
死人はでなかったけど、知識攻撃が痛いのでBISいないときつそうです。
すももソロじゃムリですこれ…

気になるクエアップ後ですが、倒したところでまたアニメーションが入ったのかなんだかわかりませんが、なんと全落ち。



無事クエはアップされてたみたいですが、気になりますね。。。w



最近はバイトが遅くて全然出れてなかったおでんGv。
先日は23時代に組まれていたので久々に出れるーと思ったら、
おなじみダメオン様のログイン障害につかまり、
ギリギリになってやっとINできて準備して銀行でたら



メインクエ3始まった^^;;;
20秒くらい遅れて間に合いませんでした。メインクエのばかー
ふてくされてアスタルテでINしてみたら、またまたメインクエ秘密行ってるようだったので、お邪魔してきました。



もう終盤の、忘れられた廃坑E秘密。
ここは新mobイパーイでした。
ボス前には↑秘密と同じくアニメーションが入り、でかーいBOSSとご対面



FIはミスだったらしい。
からし・アーチありでファミ600近くくらってるので、かなり痛いです。
やっぱしソロむりそう…
この秘密はLv225~1000っていう叫びを聞いたのですが、ほんとなのかな?
だとするとすももはレベルも足りません^^
やる気がおきないぞ。
まぁもう少し情報出るのを待とうと思います…




なんだかんだで経験値はいいみたいですね。
すももでやったら最後までに225にはなれるかも。


忘れられた廃坑Eの「E」の謎



納得ですね~
スポンサーサイト

Comment[3] ▲ Pagetop

天然3号? [おともだち]

2007.11.06 Tue 15:32

火曜は授業なしの上に、たまたまバイトがお休みで
火曜といえばROの定期メンテ日
そこにたまたまRSの大型アップメンテが重なったとあり
暇をもてあましてブログ更新です。
勉強しなさいとかはなし。廃なひとアルテですこんにちわ。

いまさら感がありますが、先日友と京都へ行ってきました。



京都の町並みを愉しむツアー2泊3日
副題:目に入ったら必ず引くこと!おみくじツアー

それはもう行くとこ行くとこでおみくじ引きまくったわけですが
こんだけ引くとご利益なさそうね…
3日の旅程は
1日目-清水寺地主神社高台寺八坂神社
2日目-銀閣寺・法然院・三十三間堂平安神宮
3日目-神泉院・京都大学・知恩院
のうち赤字のところでおみくじ引きました。
3日目の神泉院は、某Y嬢が卒論で今うつほ物語をしていて、そのなかで舞台として出てくるようです。ひじょーにしょぼいらしいけど見てみたいということで行ってみました。
この最後のポイントで2人とも大吉出したので無問題!!
しかしこないだ東京(浅草寺)に行ったときにも思ったのですが
寺でおみくじって宗教的におかしくね…?
おみくじって御神籤ですから神様に運勢を占ってもらうものですよね…?



あんまり気にしないでおくことにしました。



左から 法然院・三十三間堂・高台寺
3日通していい天気で、
秋ということもあり銀閣寺では本堂の内部公開とかもしてて、かなりGoodでした。
真ん中は秋なのに桜が咲いてるの図
紅葉はまだまだだったけど、紅葉の時期は京都は寒いのと人が多すぎるので
今回いけたのはよかったかなー。
もうちょいはやかったらもっと人少なかっただろうけど、
思い立ったのが内定式でY嬢と遊んだときでしたからね!

学校サボっていきましたが(殴)、楽しめました。
ギルメンにはおみやげとして、BBSにとっておきの画像貼っておいたからそれでカンベンしてねー
カじゃなくてルです。
次は卒業旅行での海外かな! イタリア希望。






課金が切れました。
切れる寸前は遺跡にこもって狩り狩りしてましたが、@6Mくらい残してアスタルテはLv339止まり。その最後の追い上げでそこそこのものを拾ったので、しばらくはお金にこまらなさそうです。

目標に達して課金も切れましたが、ギルメンの秘密のお誘いにのって呪い・小墓へ。



ひどいwww
porte 5文字なのに!!



初めての小墓秘密。募集するのかな?と思ったらこの3人で突撃。
まぁ確かに余裕でした…
アスヒあればBISもいらない感じか。ブレエビはちょっとほしいかもしれない。



ゴレムは抵抗高いので、ポタ出しはぷれちゃんシフに寄生の知識2人。
無課金で成功報酬250万くらいだったので、かなりウマーですね。




結局あるふぁーさんがどうなったのかは知りません…





こわやー





こわいってかアブナイです。





やっぱりまいたけさんはなぞい…



曜日も時間帯もレベル帯もかぶってるのでよく対戦してる某Gさん



ライバルの動きに敏感なぱるギルメンでした。



ぱるはほとんどが元カッパ・ナギメンツですが、結成後に入ってくれた人も数人います。
そのうちのひとり、ちゃんちゃん



(中略)

ナギの前身は「納期遅れ」なわけですが、その2代目GMがご隠居でした。
ナギに移行してからは初代GMなのかな?
でもお仕事忙しいってことで、俺氏にGM譲って隠居したのが最初。
それまではますたーと呼んでたような。
思えば、ご隠居をご隠居と呼ぶメンバーも少なくなってきました…



ちゃんちゃんは予想以上に天然でした…

Comment[5] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。