弓子と戯れる会

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

たかがシール、されど [おともだち]

2007.10.19 Fri 01:41

おとつい誤って消してしまった記事を復元。

課金があと1週間あまりで切れますが、
再課金の際に設定した目標を達成できるか怪しくなってきました。
・porteLv225 > おk!
・astarteLv340 > @1!
・貯金300M > まだ半分くらい…
課金したものの実際はRSとROを半々ずつという感じなので、
そんなに稼げてないなというのが第一印象。
加えて人数足りてるのになかなか休みをもらえないバイトのおかげで、何気にどっちもIN率微妙。
露店に出しても売れない!
露店放置でバイト行っても、帰ってくると100%落ちてる! NTTめ!!
まぁ狩り時間がしれてるので売れるもんも落ちません。
異次元品ばっか値上がりするのどうなんですか…

今度のうpデートでメインクエ3が実装されるようなので、落ち着いたころにまた課金するかなあと予想。
それまで貯金がもてばおkですので、ある程度確保できとけばいいかな。


課金したらやるーと言っていたあのクエをやってきました。



バフォクエ!
お手伝いでは何回も来てましたが、ポルテは何気にまだやってませんでした。
ギルメンの皆様に手伝ってもらって、部下どももバフォ様ももう恐れるレベルではないので



さくさくっと



さくさくーっとあっぷっぷ。
ついに目標のLv225に!
225を目指していた理由は、ずいぶん前に格安で入手した例の指を装備するため。
ちょこちょこと装備を変えて、マイホーム・ソゴムで(補助なし)こんな感じ



抵抗乙ってます。
早速この装備でGvに乗り込みましたが、序盤からなんだかやたら狂気とかくらう…
アメジと抵抗値は変わらないので、計算してないけど抵抗足りてないはずはないのにな、と思いながら、中盤物資を確認しようとインベ開いたら



壊れてました^^;;;
気づいてからは一応と思って持っていたアメジ装備でなんとかなりました。
Gv中に装備壊すの何回目だ…

あんまり考えないまま指1個あけて、アメジはずしてこの指を装備したので
まだ試行錯誤できそうです。
火・水抵抗乙ってるのでしばらくはその辺重視で装備を探そうかな。
金ないですけど^^



ぱるのGvは、一部のわがままのため23時台が多い。
そろそろ準備しておくかーとINしてみると



もう終わってました。
しかもギルメンの皆様のテンションがおかしい…



まいたけさん=あんまりしゃべらない無口キャラ
たまにしゃべってると思ったらヘンなこと言ってたりする
Myポジションがあってほとんど動かないが、ふと見るといなくなっている
リア友のあの方でも分からないときがあるというぱる一の謎キャラ




まいたけさんはサントリーの回し者らしい!?



普段落ち着いてるけどたまには感情的に。



全然予想できない動きをしてくださるのですが
ブロガーとしてしっかりチェックしていこうと思います。


弓子と戯れる会でももうおなじみレギュラーなのはこの方



ほっぺをたこ焼きに変えてしまう人!


秘密に行きたいのに、泡ったまま戻ってこないご隠居。



さすがたこ焼きパワー!




銀辞書にまたひとつ新たな語句が書き加えられた。




Pの位置で手が震えてるんだと思います。
富士宮って?と思った私みたいな方はこちら




誤爆が多いのは、意外な理由からでした。






ソッコー釣れました。





( Д) ゚ ゚



......Read more

Comment[2] ▲ Pagetop

最後のまとめにタイトルかいてたら [その他]

2007.10.17 Wed 02:05



お金が欲しい! あるてですこんばんわ。
2時間かけて記事書きましたがミスって投稿する直前に消えたので、今日はこれだけで。
今からまた書く気力ありません…
投稿前に記事消しちゃうミスだけはしたことなかったのにな!


近々このブログの目次みたいなのをつくろうかなーと思います。
アチャまとめのページにつけてる参照みたいな感じで。
ためになりそうな記事もむかーししか書いてないので、
時代遅れになりそうな気がしなくもないですが…w
どっと疲れがきたのでそれもまた今度じゃー

Comment[4] ▲ Pagetop

検証Gv結果 [ギルド]

2007.10.08 Mon 03:06



ふと見たら、G倉庫の心臓がパワーアップしていました。


昨日はうさにんの村さんにお願いして検証Gvを組んでもらいました。
けっこういろいろやったので、忘れないうちにまとめを。
身内じゃないとおもしろくなさそうなので、気になる人だけ↓オープンで!

......Read more

Comment[2] ▲ Pagetop

私が思うとこは。 [ギルド]

2007.10.01 Mon 03:50

誰が見るかわからんブログに記しておくのもどうかなと思いますが
あとあと尾を引きそうでイヤなので記憶しておきます。

先日の某Gさんとの対戦ですねー
関係者さん以外は見ないほうが吉。

......Read more

Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
