弓子と戯れる会

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

強制落ち [ギルド]

2007.06.26 Tue 16:19



せつねぇーー


お久しぶりです。
書きたいことがあったので久々に更新であります。

なんじゃらほいって感じですが、あれです。Gv中の強制落ちについて。
前みたいにダミサイドで落ちましたとかダブスロダーティで落ちますとか
そんなんじゃなくて、原因が分からんのです。
シフ系スキルで落ちるのはたいてい再起で防げるのですが、再起してても落ちる。
日曜のGv中



強制くらって戻ってきたときの状況。
MyPCお察しなので、もうかなりの人が戻ってきてましたね。
聞いてみたら2PTにそれぞれ1人ずつ残ったとか。
(おかげでPTなくならずにすみました)

これが初めてだったら記事になんてしないのですが。
ぱるでのGvでかれこれ3回目の現象です。
1回目が、5/12対リトル戦
2回目が、5/27対ローエン戦
で今回、6/24対騎士戦
リトルとのときは不明ですが、ローエン戦では知り合いのいる人が耳してくれて、あちらも数人落ちたというのを確認。
今回も確認は取れてませんが、相手様が引いた直後に落ちて、そこから攻めてくるのに時間があったのであちらも落ちてたのかも。
今まで交戦中に落ちだったので、何かのスキルが悪いのかな~と思ってたのですが、↑にも書いたように今回は相手が引いた後に落ち。ゆえに使ってたとしたら支援スキルです。
3回とも全落ちしてないからいいものの、1人しか残らなかったときもあるので
ほんと怖い。
原因が分からないのでもっと怖い。

したらばあんま見てないけど出てないよね。。。?(殴
ダメオン説が一番有力かな…w



ほとんどGvのときしかINしてません。



あー、あるふぁー死んだな。
って思いました。




被ダメ37とかね。普通に弱かった。
Pで1万くらってたデビ様はどこに…!



与ダメも増えてました。(スナテイだから回避については不明
@魔法抵抗についてはかわらず。
これはデビ様討伐Gvが組めるやも…


給食で冷凍みかんって出ませんでした?



その牛乳の行方はお察しください。





…おや?



P戦目的でGM譲渡したら元老になって戻れなかったので、いったん脱退。



ホールで脱退したらどうなるのかな!!
と実行してみると



別に普通でした。
ギルドはいってなくてもホールに居れるらしい。
これがLv2↑ホールだと古都に強制送還されそうですが…
ちなみに、やはりギルメンじゃないからか会話聞こえない・動き見えない。
その場で申込できましたが!(笑


Gオクとかやったり



8(^」^)8
いろいろ応用できそうですよ。

Gオクといっても自分の使わなくなった装備を出品というかんじでした。
私も入札してみたり



安かったー^^




以下ダメオンへの批判。
普通に遊んでますって方は見ないほうが吉。
......Read more

Comment[5] ▲ Pagetop

ギルメン募集 [ギルド]

2007.06.11 Mon 17:19

紫鯖ギルド「ぱるぷんてっ ☆彡」ではギルメン募集しております。
BIS・WIZ大歓迎!
参加Lvを考慮すると、200↑推奨かもしれません。
でも200↓のひともいるので、やる気と根気があれば問題なしです。

<G情報>
Gv参加TOP368・平均290(6/11現在)
Gv週3回(木・土・日)
22:40以降が多いです。
過去のGv履歴はこちら

気になる方はRS内でporte(astarte)に耳ください。
もしくはここにコメントでもおkです。
人の目が気になる方は「管理者にのみ~」にチェック入れると幸せになれるかも。

Comment[2] ▲ Pagetop

根性 [ギルド]

2007.06.07 Thu 16:57

ブログお休みにしててもINはしてます。

赤目基地で風MAXに寄生!



うままー
かなーり痛いので釣りは命がけでしたが^^;(殴
ここで1Lvあっぷ!
風MAXありがとです!!


ジュディアの呪いのネックレス消したくて、メインクエもやってました。



(レベルが異常に上がってるのはスルー)
クエmobが扉隔てて左右2箇所で湧いてたので、扉開けて狩ろうと思ったら
SLv足りなくて罠解除できず。
しょうがないので秘密切って体で解除(爆
箱あさっててもよく罠くらうんだよなーと思ったら、ディザ素で2でした^^;;;



会長見えないけど、仰せは承りました!
移動がだるかったけどKIAIで終わらせました。
でもホールが使えるようになった分、ラクになりましたね。
町から町の移動が(とくにダメルから戻るときとか)めちゃお手軽でした。
タトバとかソゴムとか行けとよく言われてましたが
すももなので箱あさりながら行けまして
何気にウマーだったのは秘密。
ディザ2なので罠で危ない目にあったりもしましたけど^^;


消耗品目当てで遺跡外周に突撃



あろうことか全滅しました(爆
トカゲの攻撃力尋常じゃないので、釣りすぎ厳禁。
あっというまにみんな死んでました(笑



石像もぼちぼちできてきてます



なんか地味すぎない??
派手なの作りたくない??
これ作りたいよね??




「これ」。
これの中でも、目立つといったらやはし翼でしょ!
と(私が勝手に)言い出して、かけら集めにいってきました。



ハイランダーがドロップ。
絨毯にのったままとか低マでごめんなさい^^;;(殴
広い範囲にランダム湧き(だいたい決まった地点はあるようですが)なので、絨毯で移動→発見→Pに倒してもらう→移動 を繰り返してました。すみませ。
感覚では20匹に1個という感じでした。
まぞいにもほどがありますが、記憶1個つぶしたままなのも鬱陶しいのと
途中で放置したままだと気になってしょうがないのとで
根気で終わらせました。



あんまりまぞいんで、途中ずるしたり。
ハイランドはいってすぐのとこで露店だしてた人から43個購入。
1個50万いってなかったので安かったと思います。

途中から根気というより意地になってましたが(爆
ギルメンも手伝ってくれたり



疲れの見えるPTチャ(笑
翼のかけら取りに行く人は、なにかちょっと悪いことしておくとよく出るかもしれません!

終わるまで寝ない!とか意地になって言ってつき合わせてすみませんでした(爆
だって@20個で寝るとかちょー気になるじゃないですか(殴

ということで



なんと1日半という早さで200個集まりました!!
みんな早く寝たいのでさっさとホールへ(笑






!!!!!
カッコイイー!!

やはし翼選んで正解でしたね!
まぞさは尋常じゃないですけど!!
ここまでがんばったので、しばらくほかの部分は作らないで目立たせておこう。
眠いのに付き合ってくれたおふたり、ほんとにありがとうございました!

ちなみに翼完成での恩恵は防御+1%でした(爆
完全見た目重視。




課金切れた後の予定
......Read more

Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
