弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

得たもの [ギルド]

2006.09.30 Sat 09:23

昨日のGv結果



スピード2見てて遅れました
スピード2見てて最初反応鈍かったです

そんなにスピードが好きですか(笑

開始早々



奇襲の雨をくらう(爆
しかも生き返してもらってるのにソッコーで死んでるわたし…
この時点で生存者が3名ほどと非常にヤバイ状態でしたが
雨アチャさんがコルされたのかいなくなったので、なんとか建て直しに成功。
以後「逃げ」を懸念しましたが、そういうのもなく



なんとか逆転! みんながんばって!!
え、死んでる? 私はおとなしくしてましたよ(爆
相手アチャさんの氷雨が痛いのに、私も雨撃ったらねえ。
どっちの雨だか分かんないじゃないですか(笑
Pタゲとるのにすこし使いました。。。


そして、昨日をもって



六軒さんの紹介で入ってくれていたお二人が脱退。
今までほんとうにありがとうございました!!
お二人がいなかったら負けてたであろうというGvが多々(というかほとんどそれ)

彼らが入ってくれる前の勝敗


それが昨日の段階で


7勝1敗というステキな結果です。(うち1勝は寝たきり戦ですが;)
まぁこの1敗もかっぱさん相手なんですが…(爆
7勝で32点も取ったんですね…すごい…

装備やレベルもあるけど、それだけじゃないと私は感じました。
どんな状況でも、あきらめないこと。
お二人からはそれが感じられました。
…まぁ、そのためにはある程度のレベルも装備も必要なんでしょうが…(爆

思う存分うちのギルドTUEEEEさせていただきました(殴
おつかれさま&ありがとうございました!
これからはまた負けを伸ばしていくことにします。



そして、いいタイミングで



課金が切れました。
最近のIN低下と、ダ○オンさまのログイン障害。
課金なんかしてやるもんか!とスフィアは買っておりません。
IN低下してるだけなら買うつもりだったんですけどね…もうね。運営のばか。
昨日は大学主催の就職活動セミナーとかもありまして、そろそろ忙しくなってきそうです。とりあえず年内はまだ大丈夫そうですが…

そんなこんなで、ブログ更新も来月以降はめっきり減るかもしれません。
最近どこを見ても閉鎖・休止が目だってかなりさみしいので
マイブログはそうならないように…と思ってましたが
INしてないとネタがないですからね。
だからうちも休止かな…とか考えてたのですが
思えばこのブログ、ナギのGv結果報告もかねてましたね(爆
誰も見てないですか?そうですか
Gvはおやすみにするつもりは今のところないので
Gv報告、というかたちで今までどおりの更新になるかもしれません。
まぁそこはGv後のギルメンの皆さん次第かしら(殴

今のところはそんな感じです。


おまけ
しんみりしたかもしれないので



ノーコメント。
スポンサーサイト

Comment[6] ▲ Pagetop

ドキュメント「男と塩」 [おともだち]

2006.09.29 Fri 07:03

おとといは久々の古代様との対面でした。
おでんGv後、GMのサブテイマの地図クエのお手伝いに行くことに。
しかし、古代様の順番待ちの間に





ヴァンプとタイマンとかわけのわからんふざけたことをやっていた裏で
壮大なドラマが繰り広げられていたことをみなさんはご存知だろうか。
以下は、ひとりの熱い男の行動を、それを支えた人間の視点からつづるドキュメントである。


ギルド戦が終わり、いつものように集合場所で雑談。
かねてより予定のあった地図Lv3クエストの古代ヴァンパイアを討伐しにいこう、という話が持ち上がった。
それを聞いて、即座に立ち上がる男がひとり。
その直後、私の元に来るPT加入要請。
男は何も言わず、天使に変身してどこかへ飛び去った。
今までの経験から、言われなくともしようとしていることは容易に推測できた。
でも私にはひとつ疑問があった。



彼のしようとしていることは物理的に不可能ではないのか? NギルドのN天使氏なら可能でないこともないかもしれない。しかし本職がビショップである彼には到底不可能だった。そのうえ、一番の問題点は、彼は「無課金」であるということ。当然絨毯もなければ記憶もない。中間地点でコールするにしても…皆にバレずに、というのは無理なことだった。
しかしそのとき私はあることを思いついたのだ。



そう、期限のない便利アイテム・月シリーズ!
これで希望はつなげた。
この時点で私の仕事は、「彼がソルティケーブ地下8階を記憶して戻ってくるまで、皆に気づかれないように話をのばすこと」となった。



ひとりひた走る彼を励ますことも仕事のひとつ!!

時間延ばしのための銀行訪問を終え集合場所に戻ると、なにやらもう準備も終えてあとは出発するのみ、という雰囲気に。
それを私は彼に逐一報告



「なもみー」?




刻々と時間だけが過ぎていく。
集合場所ではPT編成も進み、ここにきて最大のピンチ。





私は焦っていたに違いなかった。
H氏とOさんがもう行くと言い
しかしR氏は支援は十分だから行かないと言い
ひとりGMのテイマだけがのほほんとしていて
頭がパニック
何を考えているかよくわからない
とにかく時間を稼がねば…


しかしまだ希望は残っていた。
そう、H氏たちとは「別行動」という選択肢があるではないか!!
ところが最後の最後に



な…なにがあったのか!!






便利アイテム・月シリーズ。
私は詳しくは知らないのだが、持って行くポータルを間違っていたようだ…







…ここで終わるのか?
こんなにがんばったのに、なかったことにするのか?
記憶できなかった以上、振り出しに戻ったことに違いはない。
しかし熱い男の思いはこんなことで消えるのか?


幸いH氏一行とは別行動となり、集合場所ではいつものまったりした空気が広がる。
GMのテイマは友人との雑談に夢中で、今すぐ出発という雰囲気は消え去っていた。





…そう、それでこそ男だ!!!







最終的に、残ったメンバーには彼のたくらみはバレていたかもしれない。
しかしこの熱い気持ちはその場の皆に伝わったのではないか?
それで十分ではないか?
そういう点では、今回の行動は成功に違いない!!


私は励ますことしかできなかったが、
きっと自分からは何も言わない彼の代わりに、その雄姿を記憶しておくこととする。



    ☆   ☆   ☆


…いろいろすみません!!(笑
とりあえず謝っておきます。
話が分かるのは古代ツアーに参加した人だけでしょうか…
文系のくせに文章力ないなとかほっといてください。

何度も「もうダメだ」と思いました。
でも最終的にやりとげました。
ほんとに、おつかれさまです…!!



タイマンとかも含めて、こんなに無駄なSSは大量に撮ってるくせに
肝心の古代様と戦ってるSSは一枚もありませんでした。
阿呆。

ということで、続きは二流さんちでご覧ください。

Comment[6] ▲ Pagetop

老衰山羊 [ギルド]

2006.09.27 Wed 18:18



この方のこんな一面はかつて見たことがありません…!!
やたらテンション高いというか壊れてる(殴



男に二言はないぜ!!


すももさんのレベルを上げたい~とかいいまして
シフに再振りしてからしばらく経つのですが



いつだったか、こんなこと言われ。
このときは銀さんだし~wでスルーでしたが(殴




え、アフロさんも?




え、にるさんも??



すももはシフです!!
聖地でダーティ飛ばして強制落ちしまくってます!!



でもいずれ武道に戻るのです。武道いのちですから!!
(こんなこと言ってるからすもも=武道と思われるんでしょうね…/笑)



昨日のGv結果



うお、すくな!!
…じゃなくて。アスタルテ??




お相手は寝たきりさんでした。
…ではなく、デビ・ロン様でした。
Lv1000のうわさのボス!!
倒すとか無理です。あくまで楽しむ交流戦です(笑
あたるのがインターのみという笑える状況

抵抗100%? 知りません
ガゴ突撃させたら、範囲で寝たきりメンバにも影響して
相手テイマさんのPがうるさいたちに来て
P同士で殴り合ってるって意味ない

なのでリザキリに変えましたら…



えええええ!!
範囲に反応して左京がやってくれました…(右京は死亡中)
お互い0点で引き分け試合のはずだったのに…
(寝たきりさんほんとにすみません><)




死屍累々




被ダメ1万越えとか
うちのトカゲさんたちは3発で死亡でした(爆


デビロンを間近で見ての感想。
…これは無理。もう二度と手出しません。
荒らしてすみませんデビ・ロン様!!
足がめちゃはやいですし、被ダメは↑のとおりファミでも万越えする始末。
あたるのはインターのみ、ダメは30程度。
魔法攻撃も当たりません。弱化装備ならすこしはいける?
あとは、エビブレが激しく意味ないということ(笑
Pだけでいいですね…

まぁかなり楽しいGvできたんじゃないでしょうか。
ひとつ心残りはうちのGに点が入ってしまったことですか…
この穴埋めはどこかで必ず…!!


<おことわり>
話の流れ上、今回は寝たきりメンバの方の名前も隠しておりません。
ご了承ください…(爆


Gv後、ヒスイ氏の提案で某所に遊びに行くことに。




......Read more

Comment[5] ▲ Pagetop

ネクロ [ギルド]

2006.09.25 Mon 18:27

昨日のGv結果



それぞれ理由は分かっておりましたが、なんとわれらが3人のシフがいないGvでした。
六軒さんも10分ほどで落ちるということで、まさしくシフなし。
シフG化していたナギにしてはめずらしい…

当のGv状況は



のっけから止まる止まる
ダブスロの軌道が見えた瞬間に止まったりすると、これは落ちたなと確信したりしてたのですが、なんとか落ちずに最後までいられました。
しかし状態異常が鬱陶しかったですね…
ネクロですか。
たぶんナギのGvでネクロの影響を受けたのは初めて…かな。
(おでんではありますが…w)
だから対策が十分じゃなかったですね。
ずっとBISのおかげで状態異常くらわなかったので、万病もベルトストック分のみでした。
おかげですぐ底を尽き…
ネクロスキルのGvでの使用がどうとか言ってますけど、現状では「仕様」だから実際に遭遇しても文句は言えないですよね。
まぁ今回はちと問題ありだったのですが…それは置いておいて。
というかぶっちゃけると
ネクロスキルの何がダメなのか分かってなかったりします…(爆
毒舌がダメ?
というのはよく聞きますね。
Gによって微妙なのが死の香りか。
うちはネクロいないので問題にはならんのですが
組む際か開始前に禁止スキルについて話すべきなんでしょうね。
しかし上でも書きましたが、私はネクロについてはいても仕方ないと思ってます。
一応公式では仕様になってますしね。
でもネクロのいるいないが勝敗に大きく影響するのは事実。
強制はできないけど、スキルを使うか否かはそのGさんの良心次第ということでしょうか。
今は私もこう考えてますが、これから先Lv上げたネクロに遭遇することも多くなるでしょうし、嫌になるかもしれませんね…(爆
まぁギルメンと公式の修正次第か。




Gv中水色ランス発見。
敵さんの落し物らしい!! 
珍しいことじゃないはずなのに…なぜかびっくりします(笑




「サティロス様にパーティを申し込みました」
…はい?

正直なところ、mobの叫びはギルチャには要らん。





銀さんはツッコミを待っていた!!
…すみません、ターカリーが言うまで気づきませんでした。




銀さんのその師匠に対する忠誠心に、ご隠居も脱帽。


こんな感じでいつものようにソロPTを組んでいると、
突然左上に~さんがパーティから抜けましたの表示が。



ちなみにそのときリダはすももでした。
3人がいっせいに抜けたという表示が出て、
実際に2人がPTからいなくなるという現象が。



もう一度言いますが、すももは誰も蹴ってないです。
本人が抜けたわけでもなく、突然PTからいなくなりました。
ちなみにそのときすももはシフ倉庫B地下2階におりました。
こんなバグは困るのでは…
身内ソロPTならいいけど、普通のソロだったら…
考えるとちょっとおそろしいですね;






ついに購入しました!!
しかしまた失態をさらす。



もうバレバレですね。スタリン7、カリスマ要求35。
素ステ+G補正&スタリンで35行くから楽勝~
とか思ってたら、固定した瞬間に補正なくなるんですね…!!
そういやそうだった…
おかげで素17にもどり、外れる羽目に。
もう…阿呆。

ということで、また威厳固定指2個装備中なすももさん。
頭の固定が外れたので、こんなの購入



まぁこれで少しは死ににくくなったでしょうか…

Comment[4] ▲ Pagetop

20時ごろGv会場で油売ってます [おともだち]

2006.09.23 Sat 12:58



ターカリーすご…!!!
HP1万もあったら、このレベル帯ならまず死にませんね!!


ということで昨日のGv結果



約1ヶ月前に一度対戦し、そのときは負けたランクGさんとのカード。
やっぱりどこのGさんも人減ってるんでしょうかね…
BISなしだったし、人数も少なかったです。
最近はログイン障害とか多いですし、出たくても出られない人もいそうですね…




Gv後のギルチャ。
遊んでないで帰ってきてください…(爆




なぜ??って訊かれても…
それは銀さんにしか分かりません(笑



おまけ



これ全部心臓だったら嬉しいんですけど…!!

Comment[0] ▲ Pagetop

師匠弟子 [おともだち]

2006.09.22 Fri 10:46



アチャランサがギルマスのギルドさん多いような気がするのは私だけですか。


最近、とあるGさんの名前で検索してこられる方が多いわがブログ。
したらば紫鯖Gvスレで「情報求む」状態になってることと、長いことGvしていなかったので名前が知られてないこと、そのGの名前で検索すると我がブログが上のほうに出てくること
まぁいろいろだと思いますが。
ということで、遅ればせながら火曜のGv結果
お相手はカッパファイターズさんです。



助っ人お二人が入ってくれた今ならきっと勝てるに違いない!
と(ほくそ笑みながら)組んだ(後入れした)今回の対戦。
心なしかいつもより火力が少ないような気がするのですが…(爆




さすが分かってらっしゃる
水抵抗TAKEEEEEE
しかしいつもよりはかっぱさんも参加率がよかった様子。
印象的な名前のテイマさんはお休みだったのか私はラクでしたが…(爆
やはり火力は物理アチャですね。
ま○○けさんが痛かったです…
中盤からはやわい人をメインにねらって、思ったより健闘。
結局負けてしまいましたが、火力の少ない状態でかっぱさん相手で
そこそこの点取れたので私は満足です(笑
ありがとうございました!!
そしてまたころあいをみはからって後入れしますのでよろしくお願いします
5連敗…次こそは…!!(笑





いつもより陽気なこの方
ネクロってブーーーンにも見えるけどきーーーんにも見えますね。




緑の山羊です。竜じゃないです。
そこ間違えないようにおねがいします。
みどりいろの山羊は永遠のナギ節を求める者の紋章です。





また歌う俺氏…年がばれますよ…




銀牙の紋章は家紋だったらしい…!!



銀さんも俺氏も積極的にマイブログのネタになってくださるのですが



…そういうことでしたか!!
さすが弟子…でもそんなとこまで真似しなくても…




でもやっぱり師匠は師匠ですね。
このタイプミスは誰にも真似できません。
さすがといったところか!!



久々おでんの話



さけさまはいつでもTUEEEEです。
心臓あつめの狩りで油と爪が大量に収集されたので、
かばん2列くらいにつめこんで突撃。
しかしよく考えたらすももさん、



ダブスロマスしてないんでした。
おとなしくさけちゃんのフンになることにします…



おまけ



じつに重そうなかばんです

Comment[4] ▲ Pagetop

RS以外 [その他]

2006.09.18 Mon 19:47

昨夜はものすごい状況でしたね。
雨より風がひどくて、同じく福岡のギルメンと「これやばくない?」とか言ったりしておりました。
一度超暴風が吹いて(爆)、本気でおそろしかったです。
あんまり風が強すぎて、耳が痛かったです。
締め切った部屋の中にいると、中と外の気圧の差が出て中から破裂したりするそうですね… 暴風で耳が痛いとか初めてだったので、ひとりでふるえてました。
そんな状況だったので、外の被害はお察し。
それでも停電しなかったのが奇跡だ…
瞬停はあったので、ADSLモデムの電源が切れたりはしましたが(笑
同じ区のほかの地域では停電してたようなので、ほんとに運がよかったのかも。

自然災害は防ぎようがないですからね…
どれだけ被害を最小にできるかでしょうかね。


GAMEONさまに愚痴

朝っぱらから接続障害とかやめてください…!!
Gv組もうと思って、6時ごろにIN
とりあえず後入れしたあと、ギルメンとおしゃべりしてたら接続切れ。
再度ログインしようと思ったら、延々「ログイン結果を待っています」
落ちなかったら普通だった(様子な)のと、全鯖共通だったようなので
ログイン鯖が逝ってたんですか。
朝6時からログインできないとかありえない…
今日のメンテで何か変わってることを祈りますよ。


......Read more

Comment[4] ▲ Pagetop

GM [おともだち]

2006.09.16 Sat 16:52



あ、あれ…




突然でした。
ギルチャですばやく反応。
それに答えるマスター









銀さん反応早いですね…!!(笑
しかし呼んでたのは私じゃなく




レベルの関係で装備できないオサレ武器を見たいがために呼び出しされる銀さん(爆
闇Lv10武器いいですよね…!!
今のアルテじゃ力足りなくて装備できるもの限られるんですけどね…
いつぞや闇Lv10洞簫を拾ったのですが、レベル足りなくて装備できず。
すもものオサレ武器があとちょっとで装備可なので、それ目指してがんばりますか。
オサレは大事ですよ!!



昨日のGv結果



事前に柱BISふたりがおやすみということが判明
…いけるとこまでいきます!!
でもラスさんががんばってくれたおかげで、失点もそんなになかったんじゃないでしょうか。




とったSSがこれ一枚という…
ぽっと連打に忙しかった模様。
やっぱファミ厄介ですね。。。
今回はファミタゲ集めるために氷雨、という感じでした。
ぽっとなくなってから回復間に合わなくて数回死んだのは内緒







冗談ですので!(爆






バレバレなんで…

Comment[4] ▲ Pagetop

まずは昨日の記事の冒頭を [おともだち]

2006.09.14 Thu 19:09

昨日のブログに対して、抗議が来ました。


※本人の名誉のため名前は伏せます



明らかにあやしい発言だったと言ったら言い返せない
=下心あり





短剣は50本のまとめ売りなのに、ブーメランは1本ずつ売るのか?
めんどくさくないか?







ブーメランだけ1本で売るのは詐欺でした!!!




詐欺じゃなくて自分の能力に問題ありだった様子





もてもてです。
でも…



とれるだけとっておさらば…(!




おまけ



すごく気まずい瞬間。
絨毯に乗ってるんだからひっかかるなよ…!!(爆

Comment[3] ▲ Pagetop

致命打抵抗 [おともだち]

2006.09.13 Wed 17:47



最近ハノブには変質者が出るみたいです… みなさん気をつけてください;;


昨日のGv結果



紋章ついて初のGvだというのに少ないぞ…!
今日のお相手はのりちゃんG。
情報によると骨がいるとか…ガクガクブルブル
ってよくみたらWIZなし
=アスヒなし
これは雨撃って即死コースですね。

と思いつつ突撃。
骨テイマさんだという人の参加も確認。
死ぬ気で雨連打…がんがんHPが減る…
のかと思いきや、全然痛くないぞ?



ダメ40くらいでした。
人数少なくて1PTだったので2BISだったこと
相手さんもWIZなしだったのかエンチャがかかってなかったこと
そしておそらく一番有効だったのが、致命打抵抗
骨がいると聞いたので、100%↑にして参加しておりました。
赤ダメまったくくらいませんでした。
相手テイマさんのスキルレベルにもよるかもしれませんが…
それは分からんので(笑
この効果は予想以上だった… 100%は必須ですね。




一番最初にミスった時点で変換してくださると助かります…(殴







かなり眠いみたいです。




銀さんのPCだけキーボード配置が違うんだと思います。
じゃなかったら



AとOは間違えないよね。




私も1票!!





ミスってる間にいなくなってました。





ヤギが緑色な理由:草の食べすぎ




…なんだかよく分からないけどがんばって;;




自分に関係ないことだと思って…油断してると…!!(殴


髪の話で盛り上がる中



アフロさんの失敗談
どんまいです…;






ん?





銀さんネタが多いのは仕様です。

Comment[2] ▲ Pagetop

山のひつじ [ギルド]

2006.09.11 Mon 18:41



みんな! 今日のGvマップは湿地、気を引き締めて行くぜ!!
…ん? 相手がいない?
話しかけても始まりませんよ…
もしかしてリンケンでした?




リンケンでもなかったらしい…
どういうことーー!!
しばらくネットをさまようアルテの中のひと。

…どうやらパッケージを右クリして、「使う」を選択すればよかったらしい。
ロマとリンケンに大群で行った意味は…
調べが足りなくてほんとすみません;;



ということで、結局いつもの場所でスタート。








お約束! 何も見えません!!







えっと…
これよりナギは


永遠のヤギ節を求める者
に改名いたします。






…気を取り直して。
ついに我がギルドにも紋章がつきました。
SSあさってみたら、ギルドとして本格的にスタートしたのは6月30日でした。
そしてクエ品すべて200個完了したのが、8月の終わり。
それからデザインを考えて、みんなに投票してもらって
一番得票数の高かったものを採用しようということになって。
FFでいうナギは平和の象徴らしいので、やっぱそれ系統で
葉っぱとか羽とかだよね~うんうん、まあまずは候補出して投票しようじゃないか

…気づいたらヤギでした(笑
だって1位だったんだからしかたないじゃないですか…!!
みんなネタに走るとは思わなかったw
「ナギのイメージカラーは緑」という線が濃厚だったためか、
ヤギが緑というなんともおもしろおかしな紋章になりました。
投票の際のコメントに「不気味でかわいい」とかあったしね…
誰ですか!!(爆


その後は、どうせだから久々にギルハンでも!!ということで
なぜか



ま、まさか王様がいらっしゃるなんて…!!!




王様に逆らうなんて、言語道断





往生際が悪いぞランデー!!


見事全滅したあとは、いつもの場所に帰還



ただいま! ハノブ。




どうみても銀さんが一番上に見える罠



こういうのは気づいてもスルーお願いします!!





ようやくハノブに帰還。
紋章クエも、長かったですね。でもやっと完成。
みなさんほんとにおつかれさまでした!!
かわいいヤギとこれからずっと付き合っていきましょう。




以下少し暗いお話。
......Read more

Comment[7] ▲ Pagetop

プレッシャー [槍/弓]

2006.09.11 Mon 18:02




人の名を騙って露店出してたら




すみません 迷惑おかけしました…


遅ればせながら土曜のGv結果



六軒さんの紹介で、超強力な助っ人さんお二人が移籍してくださいました!!
15日限定ですが、かなり心強いプラスです。
この間に前やって負けたあそことかあそことか(ry

Gv組むときに、相手GMさんから「ブログのぞいてます」なんていわれたり。
とても嬉しい! ありがとうございます!! でもわがGの情報が…(爆

カッパファイターズのあのお方からも耳が来たり



ま、まさか発見されてたとは…!しかもものすごいプレッシャーですよ…!!
でもありがとうございます!!




移籍組お二人の威力がやばいです。
後半物資切れでぐだぐだになって、こちらがやばかったですが…(笑
物資切れを防ぐには…全部花とか?
雨アチャは花では少し無理があるような気が。。。ラジチャでもきついですからね。
金銭面でも厳しいのが…悩みどころ。

Comment[2] ▲ Pagetop

現実逃避 [シフ/武道]

2006.09.09 Sat 20:45



シフにあるまじき行為、罠死!!




トラップ探知がOFFになってるなんて、よくあることです。


集中講義のおかげでまだあまりINできておりません。
毎日のレポートも適当にこなしつつ、終わった後に久々に狩りへ



狩場に飛んで5分かそこらでぽろっと。すももでは初Uです。
しかしゴミでもなく神でもないUはいりません!!
石ころとか最高のネタUですよね。

しかしこの日はドロップがよかった模様。



これは某メテオお兄さんへ。
メテオダメ<メテオ速度らしい。



威厳比率ってどうなんでしょうか…知識比率ならうれしいんですが…(爆

なんだか今日はいいもの出そう!
ということでこれまた久しぶりにアスタルテ出動。




お約束でした^^(殴

↑のSSからも分かるとおり、超適正外狩場で狩っております。
ミズナ洞窟B1…かな?正確な名前は忘れましたが、蜘蛛とサソリを相手に。
mobレベル500とからしいので、誰もおりません。
たまに有名Gの紋章つけたひととかが通りかかりますが(爆)、結構広くて湧きも多いので、気楽に狩れます。しかしまさか適正なのかしら…(笑
見たこと無いDX品がぽろぽろ。
店売りだけでも十分稼げそうですね。


ハノブには変な露店が点在します。





体を張ったネタ提供に感謝いたします!!






で…っ、でいろん!!!




よほど安かったようです。

Comment[2] ▲ Pagetop

忙しいのさ [おともだち]

2006.09.05 Tue 18:01

9月に入っていきなり更新サボりました。アルテです、こんばんわ。
今日から始まった集中講義、予想以上にきつかった…
8月ずっとだらだらすごしてきたものですから(爆)、急にフルで授業入って体がついていっておりません。
ちょっと… もう少し若者らしくなれ…
最近あんまりINしてなくてネタがないのですが
今週と来週頭はまた沈んでると思われます。
毎日レポート提出とか勘弁して(殴




あの町のいつもの場所で怪しい露天発見




すみませんしっかりいただいちゃいました。
ほんとにありがとうございます!><




相変わらずハノブではおばかやっております。
いや、ここにいたら絶対誰か来るんですよね(笑




MXにはいろんな悩みがあるようです…




おでんを構成する人たち。
おでんがここまで復興したのは、ナンパマスのでいろん様のおかげです!!




誰かダクさんを止めてください…!!><



Gv直前に滑り込み



よくないウイルスがナギの間に蔓延している模様…

ということで、昨日のGv結果



やっぱシフは服違うだけですごい違和感が…(爆
相手さんはランクギルドでした。
ずっと前に対戦したこともありましたが、その際は全滅負け。



火力が少ないイメージでした。
しかしアスヒWIZさんがものすごく固く、なかなか倒せず。
今回の負けはかなりくやしい負けでした…

Comment[4] ▲ Pagetop

M [おともだち]

2006.09.01 Fri 16:29



またこのバグかようざす
と思っていたら



ちょっと違ったようです。


さて、今日から9月ですね。時の流れははやいものです。
友人サイトに対抗して、先月は毎日更新を目指していたわけですが
どうにか達成することができました。
(数日ごまかしたのは見なかったふりで)
カレンダーが全部うまってるのってものすごい達成感ありますね…
9月は集中講義があったり、後半はもう学校始まったりで
毎日更新はむりかもしれませんががんばります~
今後ともよろしくお願いします。
そしてみなさま、またネタ提供期待しております。




SSじゃ伝わらないのがおしい。
ロトキャンペーンとかしてますからね。無駄に心臓余ってるそうです。



重要な目撃証言…!!

しかしなぜそんなに鎧クエが人気なのか…
マゾクエですよ。私は油でもう限界です。
Mさんが多いのかしら…

と思っていたらかの人が



それはちょっと問題発言だと思います。




俺氏=シフ




あんまりいろいろは聞かないでおきますね…


そんな話の流れから突然



これこそものすごい爆弾発言に聞こえるんですが…





ということで




リンリンの塔ファミテイムのお手伝いへいってきました。
ここはいつ行ってもテイムツアーの人がいますね。
1時間くらいで2匹テイム完了。
おめ&おつでした!!


昨日のGv結果



お相手は六軒さんGでした。
こちらの情報筒抜けでしたね…w
雨アチャは抵抗上げられる&ミラーでほぼ無力化です…
ううむ、くやしい。
でもリベンジは…また負けそう…(殴

Comment[4] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。