弓子と戯れる会

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

武命再び! [シフ/武道]

2006.11.02 Thu 14:06

長らくお待たせいたしました。
ついに、



すももは武道に戻りました!

思えば2ヶ月、レベルを上げたいからという理由で
サバイバルで鬼なダーティをマスして再振り
狩場で強制落ちくらいまくっているのに
Gvでダブスロ一生懸命投げてるのに
まわりのみんなからもらう言葉は「武道だと思ってた」

でももう、その言葉に間違いはありません。



シフ再振り前とそんなにかわってません。
かかとと三連をマス。回避マスは考え中。
Gv用に、と足音もマス。これも昔と一緒ですね。
シフの探知系スキルが微妙に上がってるのに、おやと思うかもしれませんが
箱漁り用です(殴




Gv時のステ。
ステは再振りしてないので、何気に運が多かったりします…
狩り時はバトリンが何個か増えるので、これより攻撃力は高いかな?

狩り装備での三連は



ダブクリで2000とか出て爽快(爆
三連マスすると消費がきついよ、と情報もらいましたが
主要スキルなのでマス。まぁ狩り時には問題ありません。

武に戻るにあたって、攻速骨首がほしかったのですが
なんとわれらがでいろん様が



油2個という格安でゆずってくださいました…!!
12%だから微妙といってましたが、クリ10%ですからそこそこの値は間違いなしです。
でもご好意にあまえていただいちゃいました。
でいろんありがとうーー!

これと爪33%と、石28%で今のところ73%ですか。
今ほしいものは攻速格闘服です。欲を言うなら飛虎です!

そんなこんなで、武に戻ってはじめてのGvがありました。
再振り前と似たような感じのかばんで突撃



クエ品がね。邪魔で邪魔で仕方ない。千里靴は移動用です!
回避は前より上がりましたが、一応赤も1列もっていってみました。



そんなに乱戦じゃありませんでしたが、青は中盤で切れ。
赤もそんなに使わなかったので、123に花をいれて連打してましたが
これがまた間に合わん。
左下に三連を入れてONにしてましたが、花連打しまくってるのに止まる止まる。
このとききづいたわけです。
骨首+爪+石+ヘイ+三連の攻速で、1回あたりの三連は一瞬で終わってる…
消費は107ですから、ビットとかと変わらないわけです。
思えばアチャも、スクリューあるかないかで花の消費全然違いますよね。
当然ですけど(笑
なので途中から石使うのも忘れ、左下の三連はオフにしておりました(爆
ちょっと考えないと、Gvでの物資切れが深刻になりそう。



昨日のナギGv結果



3ヶ月くらい前にやったことのあるGさんでしたが、ネクロがやっかいでした。
火力も十分ある印象だったので、ネクロなくても危うかったかもしれませんね。
なんにしても最近、戦闘中のSSとり忘れが激しい!!
終わった後に見てみたら集合SSと結果SSしかないというのも珍しくない…
意識的にとれるようにしたいです。
スポンサーサイト

Comment[6] ▲ Pagetop

初野良PT [シフ/武道]

2006.10.11 Wed 16:43

Gv組むつもりで起きたものの、寝坊してすでに埋まってた昨日。
露店めぐりしてましたら、ギルメンのPT募集の叫びを発見。
耳したら拉致られました(笑
臨時メンテとかあったので、それまでパブルに突撃~



パブルも初めてですが、なによりすももでの野良狩りPTが初めてでした。
つまりシフでのPT狩りが初だったわけですが、武器消費激しいですね…

夜も友録みたらまたパブルにいるようだったので(笑)、加勢しに。
タゲさん落ちたということで、こんどはテイマで出陣



平日の朝と深夜だったわけですが、やっぱり人少ない印象でした。
バフォ部屋暗殺PTのほうは栄えてたようですが…(笑
火力枠に昼から予約してるんですが; とか叫びがあったり。
なんというか…ね。そこまでする?(爆
でも暗殺PTに効率重視の寄生厨様たちが流れてくれたのか、どっちも良PTでした。
朝のテイマさんはタゲしっかりしてるし、夜は範囲も支援もばっちり…
暗殺以外のPTは過疎ってるかもしれないけど、まったり狩れていいかもしれません。

いっぱいつってきてくれるので、ヒィヒィいいながら特技連打してると
突然
「アンク!!」
って何かと思ったら、アンクイヤリング落ちてました…
SS? ○ございません。
うおお!と思ってるうちに拾われ(笑
PT取得メッセージも出なかったところを見ると、落ちてしばらく放置されてたんでしょうか…(爆
みんな狩りにがんばってたので、ドロップ見てなかったんでしょうね(笑
まぁ、上でわかるとおり、私のところには来ませんでしたよ。
億U落ちてるところ見たの初めてでした…

ドロップ見ないのと関連して
みんな敵ドロップの宝箱あけないんですね。
イパーイ出るので、一度に3個出てたりとか…
やっぱ罠が怖いからでしょうか。
うちのテイマさんは右クリに特技セットなので、タゲとろうと思ったら
おもむろに走っていって「攻撃」の選択肢が出たり…(笑
でも即死したら超迷惑なのでほぼスルーでしたが!!



身内ネタ



天然マスでナンパマスってすごいですよね。
素でナンパしてるんですよ。




あいさつにこだわりがある人々。
私は特にこだわりとかありません。
地味ーなのが一番ですよ!!PTとかでも目立たなくて!!(爆




選べる3タイプ!!
よりどりみどりです。
どれもイヤーというわがままな方は自動的に



がお相手してくださるそうです。


ブログがなんたら~の話になって



それナギのギルメン用BBS…

Comment[2] ▲ Pagetop

現実逃避 [シフ/武道]

2006.09.09 Sat 20:45



シフにあるまじき行為、罠死!!




トラップ探知がOFFになってるなんて、よくあることです。


集中講義のおかげでまだあまりINできておりません。
毎日のレポートも適当にこなしつつ、終わった後に久々に狩りへ



狩場に飛んで5分かそこらでぽろっと。すももでは初Uです。
しかしゴミでもなく神でもないUはいりません!!
石ころとか最高のネタUですよね。

しかしこの日はドロップがよかった模様。



これは某メテオお兄さんへ。
メテオダメ<メテオ速度らしい。



威厳比率ってどうなんでしょうか…知識比率ならうれしいんですが…(爆

なんだか今日はいいもの出そう!
ということでこれまた久しぶりにアスタルテ出動。




お約束でした^^(殴

↑のSSからも分かるとおり、超適正外狩場で狩っております。
ミズナ洞窟B1…かな?正確な名前は忘れましたが、蜘蛛とサソリを相手に。
mobレベル500とからしいので、誰もおりません。
たまに有名Gの紋章つけたひととかが通りかかりますが(爆)、結構広くて湧きも多いので、気楽に狩れます。しかしまさか適正なのかしら…(笑
見たこと無いDX品がぽろぽろ。
店売りだけでも十分稼げそうですね。


ハノブには変な露店が点在します。





体を張ったネタ提供に感謝いたします!!






で…っ、でいろん!!!




よほど安かったようです。

Comment[2] ▲ Pagetop

バフォとガゴ [シフ/武道]

2006.08.27 Sun 10:24

花火みてきました。

 

前のほうまで行ったのでよく見えました。きれいでした~
やっぱ夏は花火ですよね…!


うまうまなのでタトバで狩ってるすももさん。
結構痛いのですが、ためしに赤くなってみました。



赤いほうが異常ダメ出る確率高い気が……いや、なんでもないです。
赤いほうがうままでした。
ぽっとも使わないですしね。
150までタトバにこもって、あとはドにでもいこうと思います。


ギルメンのバフォクエお手伝いへ~
…なぜかすももで参加。

バフォ周辺に狩りPTできてました(爆




バフォだけいただく方向で、無事湧いて、ガゴで削り…
と思ったら、なぜかガゴの特技範囲がMISS。
通常攻撃しか当たらんのです。
おかげでぜんぜん削れない…
それどころか回復してる鎌。
黄ダメだから絶対当たるはずなのに…



見かねた狩りPTの方が手伝ってくださいました(爆
やっぱネクロはすごいですね。

そんなこんなで、なんとか終了しました。
手伝ってくれた狩りPTのみなさま、ありがとうございました!!

しかしなぜガゴの攻撃がミスだったんだろうか…
それだけ気になる(笑

Comment[2] ▲ Pagetop

ダーティ [シフ/武道]

2006.08.26 Sat 18:52

下宿先に戻ってまいりました。
すもも廃上げ開始!! すももを抜いてった周りの諸君、覚悟を。




ダーティダメはこのような感じ。武器は倉庫チャクラム。
無事威厳固定頭を装備することができ、早速狩場へ。




ダーティステキすぎ。
タトバ適性でこのポイントを狩り切れるとは思いませんでした…
つまり超うまま。




スマグ地下はやっぱPT狩りですね。ソロじゃ無理です。
ソロだと赤ぽがぶ飲みです。




そしてもう、神殿ほど範囲が活躍できる狩場はないですよね!!

ダーティものすごく楽しいです。
で・す・が!!
すももは武道命です。武道ラヴ。(じゃあシフになるなと)
いずれ武道に戻ります。…戻るつもりです。
でも再振りしてみて、武道のマゾさに初めて気づきましたよ…
こりゃシフが増えるわけだ。


夏休み最後の週末。
世間の学生さんたちは課題におわれてるのでしょうか…(笑



花火だいすき人間のあのひと主催で、ロマで花火見てきました。
やっぱ花火はいいですね!!

ということで、アルテの中のひとは今から花火を見に行ってきます。

Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
(C)2009 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2009 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Ragnarok online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。